スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMAX感想

2009/06/19 (金)  カテゴリー/映画

ダークナイトIMAXデジタル版特別上映会行ってまいりましたヽ(=´▽`=)ノ

時間が結構ギリギリだったため一番後ろの席か一番前しか空いてなかったのですが、さすがに一番前は(ヾノ・ω・`)㍉㍉…ってことで一番後ろに座りました!
まず入って思ったのがスクリーンでけぇ(笑)
床から天井までいっぱいいっぱいの超特大スクリーン。しかも観客席とすごい近い(汗)
一番前でみたら画面の一部しか見えないね(^▽^;)

ダークナイトの前にIMAX2D&3Dのトレーラーが流れたんですが|ョ・д・)スゴイ.....としか言えないですね。
まさに映画の中に入ったみたいな感じですね。
3Dの部分ではみんなヒソヒソ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)スゴィヮネ,,,でした。

ダークナイト本編も冒頭のシーンからいきなりIMAX用カメラで撮られた場面だったので迫力がスゴィョッ!!(*´・0・ノノ
結構ダークナイトって暗いとこのシーンが多いんですが、画面が明るくて鮮明なのでバッチリ見やすかったです。
映像もすごいんですが音響もすごくて、もうね爆発シーンとかイスが震えるほどの大迫力。
やっぱりIMAXは一味違いました(o^-')b グッ!

まぁ唯一悪いところを上げさせてもらうと、正直疲れた (-~-;)
デカイ画面とあの迫力をずっと真剣に見てると最後の方ちょっとしんどかったです(^▽^;)
1時間半~2時間くらいの映画なら丁度いいかも?
ダークナイトは2時間半もあるんで長かった;
しかしそれをふまえてもやっぱりスゴかったですよ。
今までより一線越えてますね
価格は普通の映画よりも200円高い2000円なんですが全然元とれるくらいだと思います。
近くの方、または近くに行かれる方は一度見てみてください(' ▽')ゞ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。